インナーのほっこりんぐ > Q&A

ご注文について
非会員様じゃ買えないのですか?
いいえ、どなたでもご注文いただけます!
複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。
1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。
在庫は常にありますか?
欠品の場合はすぐにメーカーへ問い合わせますので、ご連絡をいただければ幸いです。
メーカーに在庫がなかった場合はどうすれば良いですか?
商品が再入荷できましたら、HPでお伝えさせていただきます。
注文方法はどう確認すれば良いですか?
購入履歴を確認していただければわかります。
注文確認メールがこないのですが。
申し訳ございません、こちらのアドレスへご連絡いただければ幸いです。hoccoring@master-ring.jp
配送について
着日・時間指定はできますか?
注文画面よりご指定可能でございます。
着日・時間変更をしたいのですが?
こちらの番号→フリーダイヤル:0120-129-181までご連絡ください、可能な限り対応させていただきます。
ギフトを相手へ直送しても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です!納品書など、値段のわかるようなものは全て除いてお送りいたします。
お支払について
領収書は発行できますか?
はい、発行いたします。商品購入ページにて、その旨をお伝えくださいませ。
請求書は発行できますか?
はい、発行いたします。こちらも商品購入ページにて、その旨をお伝えくださいませ。
メルマガに関して
お金はかかりますか?
いいえ、メルマガは無料でお得な情報をお届けしております。
登録した覚えがないのに、メルマガが届きます。
申し訳ございません、お手数ですがこちらのページより配信停止の設定をお願い致します。
お店について
お問合せについて
下記の通りです、お気軽にお問合せください。
フリーダイヤル:0120-129-181
メール:hoccoring@master-ring.jp